GW2日@渋谷

うどんを食べにかおちゃんと渋谷で待ち合わせ。

円山町のやしまさんへ。

昭和レトロなおもちゃやポスターがディスプレイされてる渋谷な雰囲気にBGMのクラシックが心地よく、出汁の濃さがパーフェクトちょうどいいもちもちつるつる美味しいおうどん。

欲張って天ぷら2つ頼んだらそれはそれはおなかぽんぽこりんだよね。でも食べてよかった!天ぷらも最高!

弟が愛媛にいた頃は、香川まで行ってうどん屋リレーしたり、松山うどんのお店でおでん食べたり。

ちょっと懐かしい味がしました。また来よう。あと、また四国にも行こう。

からのゴリラコーヒー へ。 





ウホウホ…ゴリラかわいいな…やっぱりティーシャツ買えばよかったかな…あ、これも誕生日プレゼントってことでどなたか…お願いしますね…

ソファもコンセントも、トイレにいたってはいっぱいあるし、今度はここでポチポチ仕事しよう。

かおちゃんと「渋谷は変わったね」とか「渋谷は変わってないね」とか話して、ここでさよなら。

ここから一人で渋谷アップリンクへ。

Banksy does new york

これはね、感想を書こうと思ったら、ね、もう、疲れちゃうから書かない。

ではでは、一つだけね、ファンとか利害とかその存在、それがアートなの!ってこと!を勉強した!

かっこよく生きたいね。何がかっこいいのかよく分かってないんだけど、自分に起きたすべてを受け入れることがそれなのかも。また変わるかも知れないけどね。それもそれ。

ピアノのせんせいダイアリー

ピアノのせんせいのまいにち。 せんせい1人。生徒60人。

0コメント

  • 1000 / 1000