復活、庵野、森脇

やっぱりやっぱり



3日間ほどで復活しました。



みなさんご心配をおかけしました。



復活と同時に首の凝りや足のむくみがすっきりしたので、夏バテによる身体の疲れも影響していたのかと思います。



(凝りやむくみは昨日スパに行ったからとれたのか?!気持ちが落ちついたからとれたのか?!)









これを機に色々な人に色々と聞いてみたところ











「昔っからある~人と会った後とか酷いわ~」



あるのか…いつもニコニコお友だちいっぱいの人にもあるのか…







「音楽家は精神が少々いかれてて仕方ない。たまに気功の先生に「あなたは大丈夫メール」もらってる。」



あるのか…逞しくてかっこいい女子にもあるのか…







「今ちょうどそんな感じだよん♡」



あるのか…どんな状況でも空気をよまず天然を貫いてる人にもあるのか…









「オレは恐怖心でできている」



あるの~?あなたにもあるの~?この人は緑の血がかよってると思っていたがなんだそれ!もはやかっこいいじゃないか~!











あるのか、あるのか、あんのか



庵野秀明さんのシンゴジラは見たほうがいい??











ということで、私はこれまで落ち込んだり眠れなかったり、こんな症状はなかったので、どんだけわんぱくな20代を生きてきたのかと、おそらく繊細さのかけらもなかったのだと、少し恥ずかしくなりました。笑









疲れやホルモンバランスのせいだとしたらこれからうまく付き合っていくしかないですね。







でもこんなときでも、相談にのってくれたり、励ましてくれたり、一緒にでかけてくれたりする友人や家族がいて、いつもどおりに仕事があるこの環境に心から感謝です。













感謝!感謝!感謝!



森脇健児にいさんのように生きます。











これからは、いつまたやってくるか分からない大波に備えて適当に適当に頑張ろうと思います。









そして、いつか私も「大丈夫!大丈夫!」って大切な誰かを励ますことができるようにEXPあげます。













みなさんありがとう。













昨日のイクスピアリから…








ピアノのせんせいダイアリー

ピアノのせんせいのまいにち。 せんせい1人。生徒60人。

0コメント

  • 1000 / 1000